わじゅん フラメンコ日記

フラメンコのこと

カテゴリ: フラメンコ

頼まれたりしてフライヤーを時々作るンですけど、いつも苦労するのが素材さがし。写真とか。コストの点で加工可商用可クレジット表記不要みたいな都合がよく&いい感じのモノなんて見つからず。毎回同じで済むテンプレートでも作ってしまえば楽なんですが。 これはやはり撮影…
>>続きを読む

「ライブができるかどうか観てみたい場所があるから一緒に」と呼び出されて寄ってみた。海から近いが海は観えないカフェ。 振動がネ・・・、音漏れはまあアレかもしれないが、振動が、どうだろう。 どの店も、少なくない確率で、音とか振動に敏感なご近所さんがいるらしい。 …
>>続きを読む

運よく始めさせてもらったラジオ番組「フラメンコ日記」は3月の回で終了したので、収録に行っていた立石に行く機会も無くなることでしょう。立石といえば下町なイメージがあるようなのですが、それでも収録に通っている途中で駅前の店がどんどんと無くなっていくのを観るとず…
>>続きを読む

1月某日、教室の新年会に参加。何か出し物を、ということで、踊りはしないで、あるある話を。 で、それを以下に(一部未掲載): ・ compas y treat! -> お菓子をくれないとコンパスを崩すよ! ・ 氷上サパテアド ・ 三板 ・ カホンと猫タワー ・ Canteroid / Flamencozoid ・ …
>>続きを読む

・ハコを持てるように進める。 ・スペイン語 たくさん覚える。 ・叩く手数を増やす、フラメンコじゃないリズムもやる。 ・ギターやる、チェロやる、カホン買う。 ・うた たくさん覚える。 ・パルマ安定。 ん~・・あとなんだ・・・。…
>>続きを読む